2014年4月24日木曜日

花だより 「ぼたん・ベンジャミン・シバザクラ」 南国市K様邸

先日、伺った南国市OB様(お施主様)のK様邸。

お庭を見せていただきました。


 
南側の広いお庭には、
 
お花がいっぱいです。
 
 
 
ピンクや白の 牡丹の花が
 
咲き誇っていました 。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
華やかで、見ごたえがありますね。
 
 








モッコウバラやベンジャミンなどの

黄色い花が、一層春を感じさせてくれます。












花水木の根元には、

カワイイ小さな花たちが咲いています。
 
オオデマリの花も満開です。


 
 
敷石の周りには、色とりどりのシバザクラが咲いていました。
 
 

紫のカワイイお花。

お花好きのK様邸。

たくさん花たちに、たくさん手をかけて

育ててらっしゃることでしょう。

春がいっぱいのお庭を見せていただき、

本当にありがとうございました。

OBアフター課 川村でした。