2015年10月12日月曜日

大津、完成見学会の報告です!!

ナカタで~す。

皆様、お変わりございませんでしょうか?
朝晩は、めっきり冷え込みだしましたが、風邪ひいていませんか!?((+_+))

ラグビーワールドカップ、日本代表大健闘でしたね!今朝は早起きして
米国戦見てしまいました。(チョイ眠~~い!)

さて、今回は、先日開催致しました、高知市大津のI様邸の完成見学会の
報告になります。長期優良住宅、外断熱仕様の二世帯住宅です。
8月前半の酷暑の中、構造見学会を開催しましたが、今回は秋晴れの中の
見学会開催となりました。


 
 
外構工事は、これからです。


           ほんの一部ですが、少し内部もご紹介しま~す。

薪ストーブが、これから季節、大活躍しそうですね。!(^^)!
 
階段踊り場にあるワークスペース(掘り炬燵仕様です)

床の無垢のスギ板が気持ちいいで~す(#^.^#)
         内部壁は調湿効果の高い珪藻土仕上げになってま~す

               以上、完成見学会の報告でした。