2012年4月10日火曜日

室戸市吉良川町にて

 営業課の中田です。

4月8日(日) 
室戸市吉良川町にて、M様邸の地鎮祭を
行いました。天候にも恵まれ、いよいよ建築
の始まりです。

石垣塀や水切り瓦など、美しい伝統的建築を
持つ吉良川町(重要伝統的建造物群保存
地区)に、町並みにとけこんだ施工面積75坪の本格木造住宅が着工となります。




ボクも頑張ってお参りで~す。


地鎮祭の後、M様ご家族と豪華な昼食も
ご一緒させていただき、本当にありがとうござい
ました。
 ランチのあとは、御夫妻と、キラメッセ室戸
にてコーヒータイム!

写真は、キラメッセから見た海岸線です。











吉良川と言えば、伝統的な町並みと、土佐備長炭でも有名です。お茶のあと、備長炭窯元の見学もご一緒させていただきました。


本当に楽しい一日でした。
ありがとうございました。