2012年7月13日金曜日

街の掃除してます。

こんにちは
工務課の岡田です。

今日は㈱フタガミについて少し踏み込んだお話を・・・。


㈱フタガミの会社方針として
『社会貢献』活動に力を入れています。
 
その具体的な活動の一つとして
南国市緑ヶ丘 十市パークタウンの清掃
を毎月一度行っています。



フタガミの従業員のみでなく、賛同してくださった方もお手伝いしてくださいます。

十市小学校の子ども達も一緒に手伝ってくれてます。
      朝はやくから 元気な声で挨拶もしてくれ、私達に元気を分けてくれてます



この他にも 様々な地域と密着した活動をしていますので
機会があれば紹介していこうと思っています。

ここに詳しくあります。フタガミH.P.


私は残念ながら今回もオリンピックの代表選手に選ばれなかったので
とりあえず北島康介を応援する側にまわります。