2013年2月18日月曜日

完成見学会を開催しました。

昨日、高知市新屋敷にて完成見学会を開催しました。
1日限りで、しかも予約制だったにも関わらず、
たくさんの方にご来場頂きました。
本当にありがとうございました。















































シンプルな外観に長期優良住宅(地域型住宅ブランド化事業対象住宅)、
外張り断熱、太陽光発電システムなどハイスペックな仕様+お施主様の
こだわりがもりだくさんのお家でした。

いよいよ、お引渡しが秒読みとなってきました。

これからも、いろいろな情報発信をして、皆様のお家造りのお手伝いが
出来ればと思っています。

営業課の石川でした。