2013年2月23日土曜日

中田!!津野町で大活躍!!上棟編



営業課の中田です。

今日は、先日行われました高岡郡津野町北川でのT様邸の上棟の報告です。
天候は、最高の上棟日和となりましたが、地域がら、風は冷たく寒い
一日となりました。



              手前で足場を移動するのは、担当監督のN氏です。
             丸い体型に関わらず案外、フットワークいいですよ~! 

             大工さん10名、当社スタッフ4名の一大イベントです。

                 約48坪の平屋です。垂木がほぼ完了!!

               お昼は現場から徒歩1分のお施主様の自宅にて大工さん
            や、当社スタッフ全員が、お昼に招かれ、美味しい手料理を
            ご馳走になりました。
           (最高に美味しかったで~す。T様本当にありがとうございました。) 

                   地元、檮原FSC材です。 (圧巻!!)
 

              国道から谷を挟んだ建築現場です。よーく見えますよ!!
 
                フタガミ恒例、お施主様による釘打ち式です!
                (T様、本日は、おめでとうございます。)

                   最後は、みんなで記念撮影です