2013年9月18日水曜日

84ガーデンガーデン!!

マルニ南国店の南にある 「84ガーデンガーデン」 のご紹介です。

当社S氏の説明会があり、住宅部のメンバーで行ってきました。




入り口から見ると、こんな感じです。

中はエリアごとにテーマを持って植物を植えています。





バナナの木を中心にアジアンテイストになっています。




主に宿根草が植えられているあたりです。





バラのエリアです。


「ニセアカシア フリーシア」の木です。

キレイな黄緑の葉が特徴です。




いくつかのエリアにいろんな植物が植えられています。



実際に育った様子を見ていただくこともできるので、わかりやすいかと思います。

外構工事をお考えのかたや

植栽を考えられている方、

お庭のイメージチェンジをされたいかたにも、是非見ていただきたい場所です。

興味のある方は、住宅部スタッフまでお声がけ下さいね。






以上、営業課 川村でした。