2013年10月17日木曜日

おうちでランチ

こんにちは。
設計課の大原です。


今日は、リフォームをさせていただいたお部屋へご招待していただき、
ランチをごちそうになってきました(#^.^#)


パエリア、オレンジと人参のサラダ、栗入りシュトーレンなどなど・・・
写真に入りきりません!


手作りチーズケーキ
かぼちゃのプディング


手作りのお料理をたくさん準備してくださっていて、心からのおもてなしに
ただただ感激する私たち。

おいしいお料理とお茶とケーキ、そして楽しいおしゃべりで、
あっという間に時間が過ぎてしまいました(ー_ー)!!



ちなみにこのリフォームでいちばんこだわったキッチン。
フルオーダーならではの白のモザイクタイル貼りで、とっても素敵です!

シンクはホーローで、木製の引出しを作りました。



北欧のアンティーク家具や食器でコーディネートされてます

工事が終わって少したつのですが、限られた空間をとても居心地よいお部屋にされる工夫をしていらっしゃいました。

新築やリフォームをお考えの時、完成時に完璧を目指すとすごく疲れてしまいますよね・・・。
ちょっと肩の力を抜いて、「ま、これは後でゆっくり足し算していこう」
という気持ちでお家づくりを楽しんでいただけたらなっと思いました(^_^)/