2013年10月24日木曜日

マンションリフォーム

設計課の山口です。

久々のブログです。

先日、マンションのリフォーム工事をさせて頂きました。

玄関を開けるとメープルのフローリングに、ウォールナット色のドアが見えます。

左手に見えるのは、造り付の玄関収納です。


L型の独立型キッチンをオープンな対面キッチンにリフォームしました。

ダイニングの照明はそのままですが、なんとな~く合っていると思いませんか?

リビングと和室の間の木製ブラインドがアクセントになっています。

洗面所の収納です。洗濯機の上にも小さな棚を付けました。


新婚さんのおうちみたい~(笑) と、

お施主様には喜んでいただきました。

家具やカーテン、ラグなどが加わるとシンプルな内装によく映えると思います。

K様 ありがとうございました。
また、COMOのほうにも 来てくださいね!!