2014年2月25日火曜日

いの町 H様邸 お引渡し

営業課のしももとです。

春はすぐそこまで…ずいぶんあったかくなりましたね。
春間近の日曜日、無事お引渡しをすることができました。

想い起こせば…


昨秋、心配された雨もあがって地鎮祭

将来は、お父さんも一緒に暮らせるように
玄関をはさんで和室も2つ設けました。

そして、10月 上棟
親孝行のご主人に釘を打ってもらいました

ちょっと高所が苦手の奥様を…
向こうの2階から親類のK様ご夫婦が
やさしく見守っています。

ー快晴の空の下ー
午後3時には、棟があがりました
いつものごとく、腕の良い大工集団です。

貫禄ある F棟梁をバックに記念撮影

そして、お父さんを真ん中にお引渡し式…
ご主人からも感謝のお言葉をいただきました。
「こちらこそ、ありがとうございました!」

設計者 Mより記念品贈呈
「気に入っていただけば、嬉しいのですが…」

工務監督 I より「住まいの救急箱」が
ご主人に手渡されます。


             

最後に弊社慣例の気合を入れた?
1本締めで、締めくくりをさせて頂きました。
お2人のお子さん達は、今日は会えなかったけど…

いたらない所も数あったと思いますが、
お父さんにも喜んでいただけました。
ーありがとうございました!-