2014年2月9日日曜日

土佐市 T様邸 お引渡し

営業課のしももとです。

ソチオリンピックいよいよ始まりましたね!
若手選手がどこまで頑張るか…楽しみですね。

さて開会式の当日、土佐市のT様邸のお引渡しをさせて頂きました。

昨年9月初旬 地鎮祭
好花ちゃんもパパ&ママ一緒に鍬入れをしてもらいました

ご両親も一緒に記念撮影

10月中旬 上棟
若い2人は屋根の上もヘッチャラ!

ヘルメットがよく似合ってますね…
銀の金槌はプレゼント!
ご主人「メンテナンスもこれでバッチリです。」


先週の完成見学会
57組もの来場者が…

一時は営業5人でもアタフタと…
お客様の感想もよく、まさに嬉しい悲鳴でした

ーそして、お引渡しー
ご夫婦お気に入りのトーヨーキッチン
長らくCOMOで活躍したキッチンです
今日からT様邸でシッカリ働くんやで!


リビングでのお引渡しです
床も柱も県産材あったかみのある
杉を張っています。
ーとても気持ちのいい空間ですー


設計担当 N から
素敵なプレゼントが…


工務監督 I からは「住まいの救急箱」なる
補修キットが…真剣に聞き入るご夫婦
「足りない物は、マルニ・ハマートで買って下さいネ」


今日まで多数の職人と弊社スタッフ一同
一生懸命、頑張りました。

そして、今日からは T 様ご夫婦と好花ちゃんのお家です
そのお二人の素敵な笑顔で明るく楽しい家庭を築いて下さいね…

結婚式の披露宴ではないって?
ですよね…いつもこうなるのですが、
「これからも、よろしくお願いします!」