2014年7月5日土曜日

6/22(日)宇津野の家完成見学会

営業課の杉本です。

初めまして、4月に新入社員として入りました。杉本です。
好きなものは苺です。以後お見知りおきを…、(´・ω・`)


OBアフター課の川村さんにブログの書き方を教えてもらったので
これからなにかあるごとに書き込もうと思います。


7月に入ってしまいましたが6/22(日)にあった宇津野の家完成見学会の紹介をします。


天気が雨で人が来るのだろうか…と心配されましたが
おかげさまで約25組来場してくれました。ありがとうございました。

玄関からはいってすぐに迎えてくれるのがこの和室。客間ではありません。
書道を行うご主人のためにつくられたお部屋なのです。
 
 

キッチンはこのようになっています。手作り感がポイントです。


二階にはおしゃれな手洗い場が(*・ω・)! ナチュラルでGoodです。

クロスにけっこうこだわっているお家でしたが、一押しは
子供部屋のウォークインクローゼットのクロスはスヌーピー(・´`Uでした。
たくさんのスヌーピー可愛かったです。


ほかにもたくさん特徴のあるお家でしたが、私はこの4つ押しです。

これからたくさんの思い出つくりながら過ごしてください。
以上、営業課の杉本でした。