2014年7月6日日曜日

6/29(日)浜改田の家 完成見学会


おはようございます。
営業課の杉本です。(´・ω・`)
昨日に引き続いて完成見学会のことを書こうとおもいます。

29日は真夏か!というくらい暑くて夕方少しばててました…

浜改田は近くに海があり、潮風の匂いを感じました。

さてさて、室内の様子ですが

まず入って出迎えてくれるのが、このベネツィアンモザイクタイル
TOYO KITCHEN STYLE(トーヨーキッチンスタイル)のものです。


そしてキッチン、パナソニックのもので3つIHがついてかなり広く、
お子さんが手伝っても余裕なスペースがありました。楽しくお料理ができそうです(´・ω・`*)


こちらが二階の子供部屋になります。白基調で部屋全体明るく、窓から海をみることができます。


この日は約26組ほどご来場されました。ありがとうございました。


今週はお天気悪いので体調管理に気を付けてお過ごしください。