2015年1月23日金曜日

1月9日のデキゴト

こんにちは。営業課のみやざきです。
先日、佐川町で行われたK様邸の建前の様子を紹介します。



当日は絶好の建前日取りで、
高知から佐川に向かう途中でも3件ほど建前をしていました。
 
 
大工さんには羽が生えているのか!と思う動きです!
材を組み上げる大工さんの動きにはムダがなく、
あっという間に躯体が立ち上がります!

 
 
ちなみに屋根の上です。
お施主様に釘打ち式を行ってもらいました。
金づちの使い方が素晴らしく、ものの数秒で打たれてました(^_^;)


 
集合写真です。

お施主様、大工さん、現場監督、設計者と勢揃いです。 
当日はありがとございました。
 
 
以上 1月9日のデキゴトでしたm(_)m