2016年4月4日月曜日

3ヶ月間のオープンハウスが始動しました。

また、また、ナカタです。

旭北町にて4月2日より3ヶ月間(6月末迄)のオープンハウスが遂に始まりました。
お施主様のご厚意により、展示場としてお借りする事になりました。

※外断熱仕様、地域住宅グリーン化事業に採択された長期優良住宅です。

本日は、4月2日オープンした時の画像、並びに内部を少しご案内させて
頂きます。

全景です。西側の木部横格子部分は洗濯スペースとしてもご利用して
             頂けるサービスヤード。外部の視界が全く気になりませ~ん。


植栽(ヒメシャラ・ヤマボウシ等)が配置され
                  芝生スペースはBBQスペースかな・・・!(^^)!

               
             リビング 無垢の杉板が気持ちいいで~す。 )^o^(

            造作キッチン(シンク側)の天板は、清潔感のあるタイル仕上げ
             キッチン南の3枚引込戸の奥は掘り炬燵仕様の和室です。

サニタリーの洗面化粧台部分も作り付け家具にて
              壁面タイルもシックに仕上げてみました。オシャレ~!!(^^)!     
 
               階段部分の檜の縦格子が南からの光を取り込みます! 

          寝室の造作建具、床(杉板)、梁はマホガニー色にて、照明も控えめにし
                安らげる雰囲気を醸し出していま~す。(#^.^#)
 
                     2階からロフトに上がるスルー階段

           本日、ご紹介させて頂いたの内部写真は、ほんのごく一部です。
              オープンハウスは6月末までとなっております。
               (基本、土・日・祝AM10時~PM5時迄)

         是非、実際、ご見学頂き、直に木の香る 安らげるお家をご体感頂きますよう
                    よろしくお願い申し上げます。(*^_^*)