2012年3月25日日曜日

完成見学会&地鎮祭

営業課の石川です。
24日(土)25日(日)の2日間、神田にて完成見学会を
開催しました。
たくさんの方にご来場いただきました。






























「LDKが広いですね」「収納がたくさんとれていますね」
「外断熱の事を詳しく教えてください」などいろいろご意見を
いただきました。ご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました。

さて、こちらのお家は土地探しから完成まで約1年かかりました。
その間たくさんの打ち合わせをしてきました。
本当に楽しい家造りをさせていただきました。
T様ありがとうございました。

外構工事が少し残ってはいますが、30日にはいよいよお引渡しです。

24日(土)には、前日までの雨もあがり越知町にて地鎮祭を執り行いました。
F様おめでとうございます。
















これからもさらに気を引き締めて、頑張らせて頂きます。
ちなみに越知町のお家は、わたくし得意の外張り断熱に
オール樹脂サッシの組み合わせの高性能住宅です。

また、ブログで紹介していきますのでお楽しみに!!