2012年3月17日土曜日

DIYで行う地震対策セミナー開催しました

営業課の石川です。
COMOリフォームフェア「DIYで行う地震対策セミナー」を開催しました。















去年にも開催しました防災セミナーの第2弾です。
今回は少しボリュームアップして飛散防止フィルム
の貼り方の実演も行いました。















その後は、フィルムを貼ったガラスを実際に割ってみました

















効果を実際に見て頂くことができました。
その他にも身近な材料でできることや最新の防災グッズ
の説明など、長時間にわたって一緒に勉強して頂きました。

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。
自分の命を守る為に、ぜひとも実行しましょう。