2012年9月11日火曜日

徳島の例会の報告です


営業課の中田です。

久しぶりのブログ登場となります。

先日、徳島で行われた中四国の工務店

の例会に参加してきました。

3ヶ月に一度行われるこの会は、毎回、

テーマを決めて勉強会をしています。

今回は、講師を招いて、消費税の影響と対

策、さらに、2012年住宅デザインについて

の講演がありました。 
                       
 営業の私としては、前者の講演の内容に危機意識を、さらに高めた次第であります。
中身の濃い内容となりました。

各社の近況報告、意見交換会の後、地元徳島の I設計工房さんのモデルハウスを
見学させていただきました。


壁の向こうから、こちらを覗く、

少し不審な人物(?)、同行し

たK次長で~す。