2012年9月4日火曜日

店休日には・・・

営業課の川村です。


昨日は 「COMO」の 店休日で、普段出来ない部分のお掃除をしました。

まず、エアコンのフィルターの掃除です。

20台近くのエアコンのフィルターをはずし、高圧洗浄機で洗って、取り付けました。
(出演は 高圧洗浄機担当の営業課のHさん)


私達女性は、什器を動かして、隅々まで掃除機をかけ、硝子やキッチンなども拭き上げました。

男性達はというと・・・、


光が入らないように窓に取り付けてあったシールド(?)をはがしてます。
これが頑丈に取り付けてあって、大変です!
板状のものを剥がすと、ベッタリと接着剤がついていて、
これもまた、剥がすのに、一苦労です。


あそこには営業課のIさん


こっちには営業課のN次長


そっちには設計課のK次長と
またまた登場の 営業課のIさん

  
あっ!!  あれに見えるは、 「 N部長が掃除機をかける 」の図!
出演(?)拒否されそうなので、遠くから撮りました。
すみません!


その後、きれいに掃除をして、ロールスクリーンをつけて終了です。


店全体があかるく、きれいになって、
気持ちがいいです。

すぐにはわかりませんが、実はきれいになっている

COMOに 是非 お立ち寄り下さい!!