2012年10月26日金曜日

研修に行ってきました。

こんにちは、工務課 岡田です。


先日の日本プロ野球・ドラフト会議に今年も指名されませんでした。
毎年、サプライズ指名があってもいいように、心構えはしておくのですが今年も無理でした。

高知中央高校からプロ野球選手が出るようで、頑張ってほしいものです。


ところで、営業課1名・設計課2名・工務課1名でタカラスタンダードに研修に行ってきました。
タカラスタンダード社といえば、ホーロー製品が特徴の設備機器メーカーです。

熱・衝撃にとても強くい 高品位ホーロー を作る過程から、最新のキッチン・ユニットバス等設備機器の勉強をしてきました。

実際にキッチン・ユニットバス等を作っていく様子を工場見学してきましたが、写真撮影はNGでしたので、完成品の写真を撮ってきました。



             


                         キッチンや

               










トイレ


  

                    洗面化粧台


迷いに迷うラインナップでした。

強さだけでなく、お手入れも簡単で、おしゃれなデザインな物も多く、頼もしいメーカーさんでした。

詳しくはH.P. ここをクリック

高知にもたくさんのショールームがありますので、いろいろなメーカーさんを廻ってみるだけでも楽しそうです。

この研修を現場に活かして頑張ります!!