2012年10月9日火曜日

もっちもち~

餅は何餅がお好きですか?

工務課のフクドメです。(-_-)

今回、野市のO様邸で餅撒きが行われました。

その情報を聞きつけて、いざ Let's GOでございます。(^o^)

この日は、お日柄もよく絶好の餅撒き日和でございました。

到着してみると


屋根の上には大工さんが、四方餅を撒く為にスタンバイしておりました。

そして段々人が集まりだして



時間でございます!!
 


四方餅を撒いてぇの 大工さんが2階に戻り~の

さあスタートだ!!


施主様やご親戚の方々、それから大工さんと、工務のNISHI〇君と

設計のKAWA〇次長が撒いております。




大盛況の餅撒きでございました。\(^o^)/

なかなか、この様な行事に参加できる機会がないのでよかったです。


O様おめでとうございます。



それでは、またお逢いしましょう。(-_-)