2012年10月6日土曜日

OB様ご紹介  「エルちゃんと一緒に・・・ 」  K様

営業課の川村です。

朝晩めっきりと涼しくなり、秋らしくなってきましたね!
ただ、昼間はまだまだ暑いので、寒暖の差で風邪などひかれませんように、
お気をつけ下さい。


私達の事務所のある北本町には、1階には 「マルニ高知店」、
2階には 「セレクトショップCOMO」と
「Housing&Riform Studio COMO」 キッチンなどの展示スペースがあります。

マルニのまえにある小さな建物が、ワンちゃんたちの 「ペットアシスト」 です。
OB様(お施主様)である高知市のK様は、
「ペットアシスト」に愛犬の「エルちゃん」のシャンプーにおいでた折に、
立ち寄ってくださったのでした。





K様は、畑でいろいろな野菜を作ったり、温泉へ行ったり、
「エルちゃん」のお散歩やお世話、
また、同窓会のお世話をしたりと、忙しい毎日を送ってらっしゃいます。


ここ何回か訪問させていただいた際には、K様はいらっしゃらなくて、
「きっと、畑で作業をされているのかなぁ」とか、
エルちゃんと「お散歩かな?」とか思いながら帰ってきましたが、
昨日はアシストに「エルちゃん」を迎え行く前に、顔を見に寄ってくださいました。




K様とお話をしていると、いつも時間が経つのが早くて、あっと言う間です!!

というのも、話題が豊富でたくさんのことを教えていただけるからでしょう。
きっといろんなことに興味をお持ちなのではないでしょうか?
昨日も、お話をする中で、
いくつも勉強になりました。



K様にお願いして、「エルちゃんと一緒に」 写真を撮らせていただきました。




おとうさんに甘える「エルちゃん」です!






シャンプーのにおいがして、フサフサの「エルちゃん」です!



さあ、帰りましょう!



いいお顔!!  おりこうさんで、帰るのね!



お家のことは、もちろん相談してくださるのですが、
K様と「エルちゃん」や野菜のことなど
日常のお話が出来ることも、とても楽しく、うれしく思っています。


K様、昨日はありがとうございました。
今度はお邪魔しますので、またいろんなことを教えてくださいね。
「エルちゃん」、またね、バイバイ!!