2013年8月10日土曜日

津野町T様邸現場報告です。

営業課の中田です。
残暑 お見舞い申しあげます。本当に暑~いです!!
昨日9日は、四万十市江川崎で県内史上3番目の最高気温39.3度を記録し
同市は4日連続全国最高気温を記録したとか。。。。。。。

よさこい祭りも、昨日の前夜祭、花火に続き、本日より本番突入!踊り子さん達を
乗せたバスや県外ナンバーのクルマもあちこちで見かけ、高知の街は、この暑さ
に拍車をかけるように、よさこいの熱気で、ガンガン、ヒートアップしております。

津野町(旧葉山)のT様邸の現場に行ってきました。
山と川に囲まれた現場であっても、やっぱり暑かったです。

  
 
                  お施主様との現地での最終確認  

                  外断熱工法のお家です。

                 本日、外部足場撤去となります。

            南面1階部分の外部はタイル張りとなっています。

          内部では、M大工さんが和室天井の仕上げにかかっており
          ます。(暑い中、本当に、本当にご苦労様で~す!)