2013年8月20日火曜日

牧野植物園 夜の探検隊

営業課のしももとです。
まだまだ暑い日が続きますね、皆さん夏バテしてませんか?

先日、幻想的な夜の「牧野植物園」に行って来ました。
夜はしのぎやすく…納涼を皆様にお届けいたします。


夕暮れ時に入園

灯りがほんのり灯ります
  
花の名称は?


少し薄暗くなりました、でもまだ「つぼみ」ですね…
  
「咲いたぁ!!」夜は8時頃、やっと咲きました。
待ってた甲斐があったかな。


ご覧ください…説明は不要ですよね。

その他いろんな夜の花が…





いかがでしょうか?
幻想的な夜の牧野植物園を楽しんでいただけましたか。

今月の24(土)と25(日)も開園してるようですので、ぜひお出かけ下さい。