2013年8月15日木曜日

COMOの階段 大掃除!!

猛暑のなか、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日COMOの入り口部分の大掃除(?)をしました。




ポリッシャーをかけて汚れを浮かせ、

水でキレイに流します。

ちなみに、ポリッシャー担当は、お手伝いに来てくれたHさん。
(ポリッシャーの達人です!)

ホースで流しているのは、Nさんです。




細かな部分は、デッキブラシ担当のK部長、

そして、スクイジー担当はSさん。

その後、雑巾で拭き上げます。




Nさん、腰痛は大丈夫だったでしょうか?





写真には写ってないメンバーも頑張りました。









以上,    営業課 川村でした。