2013年11月2日土曜日

花だより 「香美市T様邸 秋のお庭」

先月伺った香美市T様邸にお邪魔したところ、

お庭に またまた カワイイお花をみつけました。



デッキの前で咲き誇っています!





可憐なお花ですね!!

「秋明菊」だそうです。

お花の名前を知らなくて、

T様に教えていただきました。


















このピンクのお花は、風にゆらゆら揺れていました。





アザレアの花だそうです。

キレイなピンクに白の模様が入っています。

かわいい小ぶりの花をつけていました。

(ピントがあまくて、すみません!)



この紫の花は、秋らしい雰囲気を漂わせていました。


いつ伺っても、何かしらのお花が咲いているT様邸。

OB様(お施主様)の中でも、特に植物好き、お花好きな方です。

来年の春には、バラをはじめ、たくさんのお花が咲いていることでしょう。

また、お邪魔させて下さいね!


営業課 川村でした。