2013年11月18日月曜日

秋の上棟 想い出造り

営業課のしももとです。
めっきり寒くなりましたね、皆さんおかわりございませんか?


さて、先日土佐市・いの町で、上棟を行いました。
暑くもなく、寒くもなく
絶好の上棟日和
21年前にも、奥様のご両親のお家も
弊社で建てさせていただきました。


屋根に上がり記念の釘打ち式

奥様も頑張っています
なかなかの腕前ですよ。

若さゆえ…景色のいい屋根の上で記念撮影




こちらは、いの町のH様邸
地鎮祭では、お父様にも鍬入れを
していただき、この日を迎えました。



優秀な大工さんのおかげで
午後3時には、上棟までこぎつけました!
ご主人も今日の日を迎え
感激の釘打ちです

ご主人が見守り
高い所が少し苦手の奥様も
バッチリです!



貫禄ある棟梁さん!
「これからもヨロシク頼んます。」