2013年12月4日水曜日

「キレイ!!」

急に寒さが厳しくなってきましたね・・・。

皆様いかがお過ごしでしょうか?



外出先で思わず写真を撮ってしまいました。




黄色のトンネルです。

ちょうど 紅いカワイイ車が通りました。




足元に目をやると、黄色いじゅうたんのように

葉っぱが落ちていて、なんともキレイでした。



この景色、見覚えがある方もいらっしゃるのでは?

奥に見えているのは県庁西庁舎です。




その後お邪魔したOB様宅です。

「高知市のU様邸」


奥が「ふう(楓?)」の木、手前が「公孫樹」の木だそうです。

写真に撮ると色が違って見えますが、実際はもっと鮮やかに

キレイに紅くなっていました。





振り返ると、こちらも色づいていました。

この写真には写っていませんが、お庭のケヤキの木も紅葉しています。




さて、こちらは「高知市のS様邸」 の 「山茶花」 です。



夏の間は「チャドクガ」がついて

大変だったとのこと・・・。





こんなにキレイに咲いています。

清々しいお花ですね。



OB様のお宅にお邪魔して、

お家はもちろんのこと、お庭や植栽を楽しんでくらしてらっしゃるのを感じると

とてもうれしく思います!!


これからも、お邪魔させてくださいね。


営業課 川村でした。