2015年4月19日日曜日

梼原町での出来事

こんにちは営業課のみやざきです。

昨日(18日)は梼原町に行ってきました。
『植樹祭』の準備をする予定でしたが、植樹際の予定日(19日)が
雨天予想で中止になったため、換わりに『植樹』して参りました!

その様子を・・・
 まずは梼原の山をご覧あれ!


         
植樹前の小休止。苗と道具を運ぶだけで足がガクガクに((((;゚Д゚))))


 役割分担で作業を
(一番若かったみやざきが写真係に! というか、自分以外は、ほぼ50over!?
掘って! 植えて! 肥料をあげて!

添木して! プレートを建てて! 写真! 

一丁上がり!
 
 
 
遠距離から撮影!(人がまるで豆粒のよーです!)
 
 
 
あれに見えるは工務のAさん  何をされているのか?
 
 
春の山菜を採っていました。ビールのツマミにするそーです。
(自分は体が痛くて、山菜を採るヨユーはなかったです)  
 
植樹祭を楽しみにされていた方は残念でしたが、
また来年も予定していますので、是非参加ください!
※今年の分は大事に植えておきました! 
 
以上、梼原での出来事でした。