2015年7月2日木曜日

西久万の完成見学会の報告です

ナカタです。

久しぶりのブログになりますが、先日【6月27日(土)、28日(日)】
両日に渡り開催いたしました完成見学会の報告です。

土曜日の午後こそ、小雨となりましたが、何とか天候にも恵まれ
2日間大勢のお客様にご来場頂きました。
場所は高知市西久万、周りを緑に囲まれた静かな環境の中に
たたずむ隠れ家的、別荘感覚のお家です。コンパクトなお家です
が木の温もりが十二分に、ご体感できる内容です。

現場が道路の幅員が狭くお客様には
              仮駐車場より徒歩にて現場へご誘導。

受付風景
 

         見学会後に外構工事を行うため足元が汚れないよう養生を!

床は無垢桜、室内建具は全て造作です  
お客様にご説明をする営業課のM君とSさん

2F廊下部分よりLDKを撮影

片流れのスッキリした外観、木製ドア、木製サッシ(リビング掃出し)
      を使用しています。吹き抜け部分の明かりを取り込むFIX窓(南北)
      が特徴的なお家です。  以上、見学会の報告でした。