2012年5月29日火曜日

建前でした

工務課のフクドメです。

先週、室戸市の吉良川にて建前があり、材料を運搬してまいりました。

構造体の材料は前の週に運搬済み。(写真は撮り忘れ(-_-)です)

この日は、壁・天井・屋根などの下地材などの運搬をしてきたのです。

下地材は、大体建前当日に運搬しますね。

写真はこちら


梼原産の桧です。屋根材の垂木です。一部ですが堪忍です。

この日もカメラ忘れてきちゃいましたので(営業さんに撮影してもらいました。サンキュです。)

ちなみに昨日も越知町にて建前があり運んでまいりましたが、またもやカメラをど忘れ

しちゃいましたので、詳しい内容は担当の監督さんと営業さんにバトンタッチします。


よろしくです!


次回は、も少し写真を増やしてまいりますので(^o^)

またお逢いしましょう。