2012年5月26日土曜日

営業課の石川です。
本日、北本町マルニ高知店2F COMOにてハウジングリフォームフェアを
開催しました。
第1部は、「耐震改修の実例と制震・免震」のセミナーでした。















当社建築士・川井による写真を使ったセミナーでした。
途中にはいくつか質問も頂き、参加していただいた皆様の
関心の深さが大変伝わってきました。

第2部は久しぶりとなりましたクッキングセミナーでした。















まずは講師の実演を見て頂き・・・、
















そして、お待ちかねの試食会です。
今日のメニューは、
レモンチーズケーキとヨーグルトムース・フルーツのミニケーキの
3品のデザートでした。とても美味しそうです!!

お忙しい中、参加して頂きました皆様、
本当にありがとうございました。

また、次回のリフォームフェアもお楽しみに!!