2012年5月30日水曜日

ガラスブロックが入りました

設計課の山口です。

昨年12月に、お引渡しをさせていただいたⅠ様邸の外構工事が完成しました。

イメージ通りのガラスブロックが見つからず、待つこと数か月・・・

やっと入荷して、完成となりました。




            お施主様のイメージに合わせてピンク系でまとめています。



                   ガラスブロックはここで~す。

                   全部で6コ 入れてみました。



       ガレージのスペースをよーく見ると、ここにもピンク系の石やレンガが・・・・

                セメントがむき出しだと味気ないガレージも

               こんなに 「カワイク」 コーディネートできます。

            Ⅰ様、大変お待たせいたしました。ありがとうございました。