2012年12月10日月曜日

土佐市ーあったかハウスー見学会

営業課のしももとです。
先日、土佐市 I 様邸の完成見学会を開催させていただきました。

寒さにもかかわらず、驚く程のたくさんのお客様にご来場いただきました。


                     冬の寒さに強い外断熱・床暖房
                    家計にあったかな太陽光発電システム
                   暖かで、魅力たっぷりのお家と大好評でした。
                          
礼儀正しいお客様達
ー玄関奥には土間収納が…少し見えていますー

熱心に見入るお客様・向こうでは
プラン打合せがされているようです。
                 
奥様も気になるキッチンを、詳しく説明する営業マン
お父様もシッカリ聞き入っています。

特にご老人に優しい担当S
ー営業マンは私ですー

ご家族のS君とMちゃんも、案内してくれています
強力な助っ人登場です 「S君・Mちゃんありがとう!」

本当に I 様ご家族の皆様
ありがとうございました!!

今週末は、いよいよお引渡しです。
淋しくもあり、喜んでいただく楽しみもあり
スタッフ一同複雑な心境です。