2012年12月17日月曜日

土佐市 I 様邸 回想録

営業課のしももとです。
先日、無事にお引渡しをさせていただきました。

想い起こせば…
ー7月 ご家族そろっての地鎮祭ー
にぎやかで楽しいひとときでした

ー9月初旬 上棟ー
みんなで待ちに待った棟上げです

一家の大黒柱 お父さんが釘を打つのを
ジッと見つめるS君&Mちゃん!

一生懸命に打つS君
心配そうに見つめるお父さんとMちゃん
大丈夫!りっぱに打てましたよ。





和風モダン 屋根にはしっかり太陽光発電
外張り断熱・床暖房 冬あったかいお家の完成です

大盛況の完成見学会


県産檜や杉が心を和らげてくれます
奥様大満足 収納タップリの台所廻り



リビング パソコンコーナー&飾り棚

高い扉の向こうには…家族のいるリビングが



ー12月15日 引渡しセレモニーが行われましたー
いろんなプレゼントが用意されています
キッチンの使い方を、ご家族皆さんが聞きいっています
ーS君もカメラドアホンを入念にチェックしていますー

今を大切に…笑顔のたえない楽しく明るいご家庭を
これからも築いてください。
本当にありがとうございまた!
「そして、これからもよろしくお願いいたします。」