2013年12月29日日曜日

Y・O様邸 笑いと涙のお引渡し

営業課のしももとです…

先日、無事Y・O様邸のお引渡しをすることが出来ました。

想いおこせば…

7月 地鎮祭

心配していた雨も上がり(お施主様の日頃の行いです)
「しなねさん」の愛称で知られる
土佐神社の宮司さんにお祓いして頂きました

お家の無事完成をみんなで祈念

お母さんに鍬入れをして頂きました
趣味の畑仕事の成果?
実にさまになっています

8月 上棟

夕刻 棟まで上がりました

ーお2人で釘打ちー
見守る大工顔負け∵の腕前♪です


優秀な大工さん達に囲まれ記念撮影
(名カメラマン しももと)

そして…
つい先日、無事お引渡しをすることが出来ました
設計Yより、記念品のプレゼント
思わず顔もほころびます♪♪♪

現場監督Kより、「住まいの救急箱」の贈呈
真剣なまなざしのO様
今日から、お家を大事にしてあげてくださいね

この笑顔が、私達の宝です!


「お正月を新居で…」
みんなの思いがかない、笑いあり涙ありの
心のあったまるお引渡し式でした

これからも、お父さんそしてご家族の皆さん
このお家で健康で明るく楽しく暮らしてくださいね。
ーありがとうございましたー

そして、ブログを見て頂いた皆様
今年もあと少しですね、寒さも本格的になってきました
お風邪などひかないようにご自愛ください。

来年が皆様にとって楽しいことが一杯あり、良い年でありますように!