2013年12月7日土曜日

DIYでナチュラル系インテリアに!!

設計課の山口です。

先日、築8年になるOB様のお宅にお伺いしました。

奥様のアイディアとご主人のDIYで、お家全体がナチュラル系のインテリアにコーディネートされていました。

とても素敵だったので、お二人にご了解をいただいて、紹介させていただきます。



 


玄関前のアプローチには、素焼きの植木鉢やれんが、古木などが高さや大きさを考えて配置されています。 

       
モノトーンな玄関ポーチもナチュラル系の雑貨でお客様をお出迎えです。




         玄関ホールと廊下には、ご主人手作りの棚にグリーンと雑貨を
               バランスよく組み合わせていました。

      白い壁に見えるレンガは、お二人で相談しながら貼っていったそうです。
         
         リビングの壁にも同じレンガがありました。
                            

                   こちらは、ガレージの足洗い場です。
             よーく見ると既製品の水栓柱が真ん中に見えます。
          
              レンガで廻りを囲って、水栓柱を隠したご主人の力作です。

                 赤いバケツがワンポイントになっています。

二人でいろいろ相談しながら 『お家』 をたのしんでいらっしゃいました。

この土日には、クリスマスバージョンになっているでしょう!!!
 
T様、ありがとうございました。
また、何か変化があったらご連絡ください。

今年のカレンダーは、あと一枚となりました。
何かと気忙しい毎日ですが、
風邪などひかれませんよう
皆様お気を付けくださいませ・・・