2013年12月16日月曜日

完成しました。

設計課の長崎です。


12月もあと半月となり、何だか忙しい今日この頃です。
みなさんは、いかがでしょうか。

さて、少し前になりますが、完成物件のご報告です。


タタミコーナー

下は引き出し収納になっています。
横になったり、腰掛けたり…あると落ち着きますよね。
格子が「和」の空間作りを演出します。


















洗面カウンター

レトロな照明器具は、お施主様支給品です。
オリジナル感がでて、洗面カウンターとも、よく合っています。

洗面器前には、ガラスモザイクタイルを貼りました。 (近くで見ると、おはじきのような模様で全体の雰囲気に合っています)








2階ホール

たくさんの本をお持ちのお施主様。
計画段階から、本をたくさん収納できるスペースがほしいとのことでした。
このほか各部屋にも、収納できます。
(どんどん集めてくださいね)








全体的に和モダンなお家に仕上がりました。