2014年3月11日火曜日

花だより 「土佐市 K様邸」

寒い日もありますが、少しずつ春めいてきましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。



先日伺ったOB様のお庭です。



 「ゆきやなぎ」 の白い小さな花が迎えてくれました。

この花を見ると、春を感じます。



木の根元に白い「クリスマスローズ」の花が咲いていました。























こちらには、ピンクの「クリスマスローズ」です。





「家庭菜園」です。

一部は、お孫さんの遊び場になっています。



デッキの横の木の根元には、

黄色い水仙の花がさいていました。

春先に咲くお花は、なんだか奥ゆかしくて、大好きです。



K様 お庭をみせていただき、ありがとうございました。
また、お邪魔させてくださいね。

営業課 川村でした。