2014年3月29日土曜日

「園芸セミナー」 in 里山

桜も咲き誇り、暑いくらいの日もありますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、スタッフとして参加した園芸セミナーのお話を少し・・・。



 
今回のセミナーはフタガミのお客様の中でも、
特に園芸に興味のある方々が参加してくださいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
契約ガーデナー 山田さんの説明を
真剣に聞き入るゲストの方々。
 
普段から疑問に思っていることなど、
熱心に質問なさってました。
 
 
 
 
 
説明の後は、実践です!
 
 


 

 
 
 
 
みなさま 慣れてますね!
 
 
 セリやヨモギ、たらの芽はお昼のてんぷらに・・・。
 
お昼の後は、里山を散策を楽しまれました。
 
 
 

 

 
 
白やピンクの桃の花や、
 

 
桜の花もきれいに咲いていました。
 
里山の一日、楽しんでいただけたでしょうか。
 
 
営業課 川村でした。