2014年3月29日土曜日

加賀野井 S様邸 感謝清掃

営業課のしももとです。

桜満開…いい季節になりましたね
先日、お引渡し前の感謝清掃をさせていただきました。



午前7:20 集合
いつものように準備バッチリ

スコップで溝掃除
長靴姿のT 相談役も力が入ります

南は、かすむ程遠くまで…
道路と溝掃除

北も、もちろん果てまで…
一時は社員を見失う程、行方不明に
まさか、隣りの団地まで?

K 社員も、お掃除デビュー

ー清掃終わり、いい笑顔ですー
(総勢13名) 

T 社長も2回目の参加です
遠方、6時前に自宅を出た社員もいます

朝日に映える外観
名カメラマン 「しももと」 でした!

S様 ありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いいたします。