2012年6月7日木曜日

タイルがいっぱい!!

設計課の山口です。

今日はN様邸の社内検査に行ってきました 図面通りできているか、建具や設備機器などに不具合はないかなど、チェックをします。


             Ⅰ工務課長が、匠の眼で厳しいチェックをしています。


             壁に小さなニッチ、アクセントに室内用タイルを貼っています。
             携帯電話や車のキイなどを置くのにいいですよね!

        
    リビングのテレビコーナーには、調湿効果のある室内用タイルを貼りました。
    天井からのスポットライトで、タイルの凹凸に影ができて、とてもきれいです。

                     
                     引戸の上に謎の棚が・・・

 実は、神棚です。
 普段は和室に造ることが多いのですが、こちらはダイニングキッチンに造りました。
 毎日、御まつりをするので、キッチンの近くがよいそうです。

             こちらのお宅は、他にもタイルをいろいろ使っています。
             また、次回パート2でご紹介できれば・・・と思います。