2012年6月29日金曜日

オススメ!

セレクトショップCOMOの和田です。
前回フクドメ氏のブログ「まだまだ梅雨ですね」で
雨の日の快適グッズを紹介してくれるのかな?
とありましたが、何とも言えぬプレッシャーです。。。



雨の日に外出する時必要なのは傘ですよね。
かわいい傘でお外に出ると気分は晴れやか!!

最近は晴雨兼用の日傘もあります。
紫外線からお肌を守るだけではなく、突然の雨に対応してくれる優れものです。


男性はあまり傘に興味がないのでしょうか。
ではオススメの時計を紹介します。

時間・温度・湿度だけではなく、天気予報を表示してくれる電波LED時計です。
天気は予測だそうです。
梅雨時期はほとんど雨予報になるかと・・・





気分は快適になるはず・・・。
以上オススメグッズでした。


ギャラリーCOMOサロンで行われている『木の精密模型 山崎 和行作品展』を覘いてきました。

新作エヴァンゲリオン!!


木でできているとは思えない程精密です。

7/1(日)までですので是非お越しください!!