2012年6月18日月曜日

アプローチリフレッシュ & 茶々ちゃん

営業課の川村です。

初めての書き込みです。宜しくお願いします。

アプローチ周りの工事が完成しましたU様邸に、写真を撮りにお邪魔させていただきました。


お施主様の好きなもの満載です。
ちょっと渋めのカントリー風に仕上がりました!

以前の塀を1段カットし、明るいクリーム色で塗り、
レンガで笠木をして、タイルをと飛ばしました。
手摺もつけたので、ラクに上がれますね。
















なにやらワンちゃんのステッカーが・・・



そうなのです!
家族の一員の 「茶々ちゃん」 です。
いつもかわいく迎えてくれます。

実は茶々ちゃんは、迷い犬で、
小動物管理センターからこのおうちに
来たのですが・・・。
U様ご家族の愛情に包まれて
やんちゃで甘えんぼな
女の子に育ってます。







帰りにふと見てみると、門の前ににアジサイが咲き乱れていました。
お施主様が挿し木で増やされたそうです。


季節ごとにお花でいっぱいのU様邸、またお邪魔したいと思います。

U様、茶々ちゃん ありがとうございました!!