2012年6月16日土曜日

セミナーで保険のお勉強!!

営業課の石川です。
本日、FP(ファイナンシャルプランナー)による
「自然災害に備える保険と貯蓄のお話」セミナーを開催しました。



















雨の中少人数ではありましたが、一緒にお話しを聞かせて頂きました。
自分たちの仕事にも関係のある火災保険と地震保険の話ですが、
被災後のことを考えた、FPさんならではの知恵を教えてもらいました。

それから、セミナー後のひと言で「いいFPとつきあってほしい」と
言われていましたが、本当にその言葉に尽きると思いました。

雨の中ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。