2012年8月11日土曜日

作品展のお知らせと店休日の出来事

セレクトショップCOMOの和田です。
昨日は大雨と雷が凄く私の家は一時停電していました・・・。

来週行われるイベントのお知らせです。
スートデコ&クラフト作品展!!
スートデコ体験教室やバルーンアート、グリーンやお花を使ったナチュラルなクラフトアート等様々な作品を展示します。

是非お越しくださいませ。


先日の店休日のお話です。
お店を少し改装しました!!


写真のランプをつけオリエンタルな雰囲気になりました。
是非ご来店ください。

最後にテラスをお掃除するN次長を激写・・・。
暑い中綺麗にお掃除していただきました。
営業さんありがとうございました。