2012年8月22日水曜日

少しずつ変わってます・・・

営業課の川村です。

このところ 「雷」や「通り雨」 が続いていますが、
皆様 雨に濡れたりしていないでしょうか?
傘を持ってお出かけ下さいね。

さて、先日 COMO に新しいカップボードが入りましたので、お知らせします。


カメラマン(私)の腕が下手なので、光が入ってますが、お許し下さい。


「エスエークラフト」 という会社もので、実は高知の香北町で作っています。
ウリは、なんと言っても 「地震に強い食器棚」 です。
幅や高さなどピッタリのものが出来るセミオーダーです。

上置きも天井や梁にピッタリの高さのものをオーダーできるので、
地震対策にもなりますね!


地震対策のポイントは他にもいろいろ・・・


「セルフプッシュロック」 と言って、つまみを押し込めば
扉は完全にロックされます。安心ですね!
ちなみに下がロックされてる状態です。




写真の 「飛散防止フィルムを貼ったガラス戸」も
静かに閉まり自動でロックされます。

また、2枚のスライドテーブルを裏返せば、引き出しになり、
使い勝手もいい感じです。

まだまだポイントがあるのですが、ここでは紹介しきれませんので、
是非、実物を見にいらしてください!


PS. 打ち合わせスペースも少し変わりました。


ショップ と 打ち合わせスペースとの間に棚を置き・・・




反対側はこんな感じです。落ち着いてお話できます。


奥には、お子様達にDVDを見ていただけるスペースも作りました。
これで、パパやママもゆっくりと打ち合わせをしていただけることでしょう。


ショップも併設されていて、お買い物のついでにキッチンコーナーを見ていかれたり
バスルームを見てから、お買い物をされたりと、
入りやすい展示スペースです。



ぜひ、いらしてください!!