2012年8月2日木曜日

懐古

設計課のkumaです。

 以前に予告してました10年前に建てさせていただいたOB様宅の

現在の写真です。(先日お引渡しさせていただいた方のご両親宅です)

 突然の訪問でしたが、快く撮影させていただきました。

 (撮影技術が未熟なので、少々歪みがありますがご了承下さいませ。)



和モダンに初挑戦したあの頃がなつかしい…


竹を使った棚廻りが雰囲気良く生かされていてうれしいです!



畳敷のリビングに杉の天井?そういえば息子様宅も…




わかりにくいけど、床の間奥のクロス
ご主人の目にかなったのは、コンクリート柄でした。





 桧のオープン階段 大工さんの力作でした!
(息子様宅のオープン階段とは
また少しデザインが違います。)

  ☆ 本物の木が年月を経ていい飴色になり、味わいを増していて、
 
    改めてステキな家だなと実感しました。

   (N邸奥様、撮影にご協力ありがとうございました。)