2012年11月19日月曜日

上棟しました。

営業課の石川です。

久しぶりの現場報告です。
先日、新屋敷・N様邸上棟しました。





































お天気にも恵まれ、いい上棟となりました。
午後には、お施主様に来て頂きまして、「釘打ち式」
を執り行いました。





















残念ながらご主人様はお仕事で、奥様とお嬢様に
頑張っていただきました。

このお家は外張り断熱の長期優良住宅です。
これからも、現場報告していきたいと思います。

それから、17日(土)にはCOMOリフォームフェア、
18日(日)には高須新町にて完成見学会を開催しました。

















写真は完成見学会の様子です。

1日限りの見学会でしたが、1日中途切れることなく、
ご来場いただきました。ありがとうございました。

収納がたくさんあって、とても好評でした!!