2012年11月29日木曜日

またまた 高松 PART2

営業課の 川村です。

寒さが増しているこの頃ですが、みなさま 風邪などひいていませんか?




実は、高松に行ってきました。某メーカーさんからのお誘いです。

総面積200坪を超える大きなショールームで、見ごたえがありました。



 説明を受けるY課長とH氏


エクステリアも素敵でした。


某メーカーお得意のタイルや外壁です。



空間展示が多く、見やすかったです!






高さや距離感が体感出来る展示が随所にありました。






私達が説明を受けている間にも、途切れることなくお客様が来店してました。



長時間滞在されるお客様の為に、

荷物置きのロッカーを設けたり、打ち合わせスペースは柔らかな床材にしたり、

また、各エリアにタッチパネルがあるので、

アドバイザーからの説明を受けなくても

分かるような工夫がされていて

とても良く考えられているショールームでした。


 
高知からは少し遠いのですが、

お客様を是非お連れしたいなと思ったことでした。